競馬 利き酒
fx

スポンサーサイト


【鳴尾記念】イコピコ 無念を晴らす



鳴尾記念での注目はなんと言ってもイコピコではないでしょうか。

ジャパンカップは除外。陣営は直前まであきらめずにいました。


なんといっても、神戸新聞杯の勝利。

負けてしまいましたが、伸び脚は一番だった菊花賞。

そこからも、距離・長い直線の東京、と条件はピッタリだっただけに残念です。


しかも、レースは追い込み有利の流れ。

もし、出走していたら・・・「たら、れば」はよくはないですが。


今週、鳴尾記念に出走してきます。

リーチザクラウンなどと戦ってきたのならば、ここでは一枚上かもしれませんが・・・。

ほかにも注目の馬はたくさんいますね。


-------------------------
阪神開幕を飾る土曜メーンは鳴尾記念(5日)。ジャパンC除外のうっ憤晴らしにイコピコが燃えている。

ジャパンCでは鞍上にスミヨンを確保し、最後まで出走の夢を捨てていなかったが、19番目で除外の不運…。

それでも、調整自体に狂いはない。坂路の最終追いは4F51秒2~1F12秒4)。余力を残しながらも軽快な動きを見せた。


中二助手は「ジャパンCを使うつもりでやってきた。1週延びてどうかと思っていたけど、先週の状態を維持できている」と前向きに話した。

西園師も「やればいくらでも時計の出る馬だが、いい追い切りができたね」と満足げ。

ジャパンCを制したルメールを鞍上に迎え、神戸新聞杯に続く重賞2勝目を目指す。

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2009/12/03/19.html

tag : イコピコ

コメント

Secret

support@atfreaks.com

相互リンクのお願い

こんにちは。クレジットカード関連のサイトを運営している管理人みうと申します。相互リンクをしていただけないでしょうか。

こちらにあるのが私のサイトになります。
http://www.c-recipe.biz/itiran.html

よろしければ相互リンクをお願いします。

PR:1万円ポッキリの被リンクサービス始めました!
http://seo-seo.main.jp/
プロフィール

競馬予想男子

Author:競馬予想男子
利酒師として普段は活動していますが、競馬を小学校3年から始めました。しかし、それは「馬が大好き」という理由です。競馬の騎手も目指しましたが、身長オーバーで断念。ミホノブルボンとライスシャワーのダービーを的中させて、ライスシャワーの馬体が小さいのに、大きな馬たちに勝つ姿に感動。

コンカツにはオーネット

競馬と利酒でなかなか出会いが無くて・・・(涙)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
アクセスランキング
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター【訪問者さま】
現在の閲覧者数:
PING送信プラス
マクロミルへ登録

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:競馬
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブログランキング2
いま一番読まれている記事
ブログパーツ
スポンサードリンク
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
