競馬 利き酒
fx

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイシンフラッシュ 菊花賞を回避

エイシンフラッシュ、菊花賞を回避

ムリをせずに正解でしょう。

管理をしっかりしていただいた証拠です。

ゆっくり治して、戻ってきて欲しいです。

トラコミュ
2010 菊花賞 予想


【時事通信】
日本中央競馬会(JRA)は21日、今年のダービー優勝のエイシンフラッシュが24日の菊花賞(GI)への出走を取りやめると発表した。左後ろ足の筋肉を痛めたという。

管理する藤原英昭調教師は「次は程度にもよるがジャパンカップ、有馬記念を目指していきたい」との談話を出した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000055-jij-spoより


【netkeiba】
24日、京都競馬場で行われる第71回菊花賞(3歳牡牝、GI・芝3000m)に出走を予定していたエイシンフラッシュ(牡3、栗東・藤原英昭厩舎)が左トモ筋肉痛のため、同レースへの出走を回避することがわかった。今後は状態を見ながらジャパンCを目標に調整される。

【藤原英昭調教師のコメント】
「エイシンフラッシュの菊花賞出走をオーナーサイドと協議し、取りやめることとしました。昨日の追い切り後、昼から馬の左トモに歩様の乱れを確認し、左トモの筋肉の痛みが出ました。午後6、7時まで様子を見て、オーナーサイドと協議し出走を取りやめることとしました。神戸新聞杯後は想定内の疲れはありましたが、今となってはいつもより疲れが残っていたのかもしれません。

今日は歩様を確認して運動だけしました。一般の方が見たらわからない程度の歩様の乱れです。次は程度にもよりますが、ジャパンC・有馬記念を目指していきたいです。

本当にオーナー、ファンの皆様の気持ちを考えればショックではありますが、先のある馬ですし、今後もこの馬のパフォーマンスが出せるように、調教師の責任で明確に判断いたしました」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000000-kiba-horseより


【サンケイスポーツ】
JRA(日本中央競馬会)は21日、今年のダービーを制したエイシンフラッシュ(牡3歳、栗東・藤原英昭厩舎)が、菊花賞(24日、GI、京都、芝3000メートル)を回避することを発表した。

管理する藤原英調教師は「オーナーサイドと協議し、取りやめることとしました。昨日の追い切り後、昼から馬の左トモに歩様の乱れを確認し、左トモの筋肉の痛みが出ました」とJRAを通じて出走回避の理由を説明した。

今後については「きょうは歩様を確認して運動だけしました。一般の方が見たらわからない程度の歩様の乱れです。次は程度にもよりますが、ジャパンカップ・有馬記念を目指していきたいです」とコメントした。

エイシンフラッシュは今年の京成杯(GIII)で重賞初制覇。その後、休み明けで臨んだ皐月賞(GI)で3着、続く日本ダービーでは7番人気の低評価を覆して見事にGI初制覇を遂げた。秋初戦となった神戸新聞杯(GII)ではダービー2着のローズキングダム(牡3歳、栗東・橋口弘次郎厩舎)に敗れ2着だったが、本番の菊花賞では“2冠”へ向け順調な仕上がりを見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000502-sanspo-horseより


【菊花賞関連ページ】

【予想】2010 菊花賞 ゲシュタルト

2010 菊花賞 データ分析

2010 菊花賞 注目馬 JRA編

2010 菊花賞 血統分析



★極秘情報★波乱の結末がマル見えな無料競馬サイト



<スポンサーサイト>

極上穴馬完全無料公開!No.1-KEIBA

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
無料登録者様へ「No.1-KEIBA」からの3つのお約束
1・毎週重賞の確信の◎馬完全無料公開
2・○▲も当然無料で公開
3・重賞以外の買うべき馬も「No.1ブログ」で公開

簡単無料会員登録はこちらから↓


コメント

Secret

プロフィール

競馬予想男子

Author:競馬予想男子
利酒師として普段は活動していますが、競馬を小学校3年から始めました。しかし、それは「馬が大好き」という理由です。競馬の騎手も目指しましたが、身長オーバーで断念。ミホノブルボンとライスシャワーのダービーを的中させて、ライスシャワーの馬体が小さいのに、大きな馬たちに勝つ姿に感動。

コンカツにはオーネット

競馬と利酒でなかなか出会いが無くて・・・(涙)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
アクセスランキング
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター【訪問者さま】
現在の閲覧者数:
PING送信プラス
マクロミルへ登録

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:競馬
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブログランキング2
いま一番読まれている記事
ブログパーツ
スポンサードリンク
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。