競馬 利き酒
fx

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

善臣26年目初の小倉、ドモナラズで七夕賞再現だ



ドモナラズに注目ですね。

よしとみさんもなんだかんだ、好調です。

今週の完全無料情報【LEGEND HORSE CLUB】


85年のデビュー以来、26年目で初めて小倉に参戦する柴田善の表情は、充実感でいっぱいだ。「ドウモナラナイネ~」。報道陣に囲まれ、パートナーのドモナラズをもじっておどけてみせる。普段は淡々と受け答えするベテランが冗舌になるのは、意欲の表れだ。

「プライベートでは、20年前ぐらいに福岡に行ったことがあるけど、夏はずっと福島と新潟だったので、行く機会がなかった。食べ物がおいしいらしいけど、九州は、雨(の被害)がひどかったようだから、競馬で盛り上げたいね」。

もちろん、物見遊山で終わるつもりはない。七夕賞に続く重賞連勝へ、イメージを膨らませている。「初めてのコースでも、見ていれば(特徴は)すぐ分かるもの。この馬は、脚質転換に成功したいい例。うまく末脚を生かしたい」。七夕賞で、4角16番手から見せた驚異の追い込みの再現をもくろむ。

管理する音無調教師にとっては、06年高松宮記念でオレハマッテルゼを勝利に導き、初のG1タイトルをもたらしてくれた騎手。06年の年間99勝を境に、3年前から60勝以下に落ち込んでいるが、「関東で、ずっと結果を出している」と今も厚い信頼を寄せている。

今夏は、宝塚記念から3週連続で重賞V。サマージョッキーズシリーズではトップを走る。「ワールドスーパージョッキーズシリーズに出られるのはいいよね。今年は東京でやるのに、指をくわえて見ているのは寂しい」。きょう30日に44歳の誕生日を迎えた絶好調男が、小倉でも、どうにかしてしまいそうだ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20100729-OHT1T00313.htm



★衝撃無料情報★知らなきゃ競馬は獲れない【裏ネタ満載便】

コメント

Secret

プロフィール

競馬予想男子

Author:競馬予想男子
利酒師として普段は活動していますが、競馬を小学校3年から始めました。しかし、それは「馬が大好き」という理由です。競馬の騎手も目指しましたが、身長オーバーで断念。ミホノブルボンとライスシャワーのダービーを的中させて、ライスシャワーの馬体が小さいのに、大きな馬たちに勝つ姿に感動。

コンカツにはオーネット

競馬と利酒でなかなか出会いが無くて・・・(涙)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
アクセスランキング
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター【訪問者さま】
現在の閲覧者数:
PING送信プラス
マクロミルへ登録

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:競馬
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブログランキング2
いま一番読まれている記事
ブログパーツ
スポンサードリンク
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。