競馬 利き酒
fx

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【小倉記念】ユタカさあ実戦復帰

嬉しくて仕方が無いです。武さんファイトーです。

今週の完全無料情報【LEGEND HORSE CLUB】


「小倉記念・G3」(8月1日、小倉)

名手がようやくターフに帰ってくる。3月27日の毎日杯で落馬負傷し、戦列を離れていた武豊騎手(41)=栗東・フリー=が、今週から復帰する見込みだ。小倉記念ではスマートギアに騎乗する予定。先週は約4カ月ぶりに栗東トレセンに姿を見せ、復活をアピール。今週は意欲的に追い切りにも騎乗し、久々の実戦へ向けて態勢を整える。
  ◇  ◇
誰よりも、本人が待ちわびていた。22日、約4カ月ぶりに栗東トレセンで調教を再開した武豊は「早く小倉に行きたい。いや、どこでもいいから早く乗りたい」と正直な気持ちをストレートに口にした。久しぶりに馬にまたがり笑顔を浮かべる名手。復帰できる喜びがにじみあふれていた。

この日はヤマニンウイスカーで坂路とDPをキャンターで流した。久々に馬の感触を得て、騎乗に支障がないか、体のチェックを行った。馬上から自身の影を見て、フォームも確認。「乗ってみないと分からないところもあるが、思った以上に問題はなかった。来週からは追い切りで乗る数も増やしたい」と青写真を描いていた。

3月27日の毎日杯で落馬。左鎖骨遠位端骨折、腰椎横突起骨折と診断された。早期復帰を目指し、周囲のアドバイスも受けながら、さまざまな治療、リハビリを行った。だが、自身が思うほど順調には進まなかった。

復帰を目指したシンガポール航空国際Cのヤマニンキングリー、さらにダービーのヴィクトワールピサの騎乗も断念。「骨折は早く治ったけど、肩の関節部分が予想以上にダメージが大きかった」。焦る気持ちを抑え、黙々とリハビリ、トレーニングを繰り返した。「競輪選手かと思った」と振り返るくらいエアロバイクで汗を流す日々。そして、ようやくターフに戻る日が近づいてきた。

順調なら今週の小倉から復帰することになる。そして小倉記念ではスマートギアに騎乗する予定だ。サマーシリーズを盛り上げるだけではなく、凱旋門賞・仏G1(10月3日・ロンシャン、芝2400メートル、ヴィクトワールピサに騎乗)で世界へ、そして今年下半期に向けて大攻勢をかけていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000010-dal-horse




★衝撃無料情報★知らなきゃ競馬は獲れない【裏ネタ満載便】

コメント

Secret

No title

はじめまして。
携帯の競馬サイトランキングとしては日本最大の『クラブケイバ』の管理人です。
ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様の競馬ブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

尚、現在GREE、mixi、livedoorブログ、FC2ブログ…その他多数の大手モバイルサイトで広告掲載中です。

アクセスアップに貢献できるものと思っております。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイル競馬サイトネットワーク。
クラブケイバ
http://02.rknt.jp/clubk/

PS.
『クラブケイバ』に登録されますと、同時に『ガガガ競馬』(http://gagaga-keiba.com/)『競馬サイトBEST300』(http://vmz.jp/hp/)にもサイト表示されます。一度の登録で3つの競馬ポータルサイトに表示されますのでアピール度は抜群です。
プロフィール

競馬予想男子

Author:競馬予想男子
利酒師として普段は活動していますが、競馬を小学校3年から始めました。しかし、それは「馬が大好き」という理由です。競馬の騎手も目指しましたが、身長オーバーで断念。ミホノブルボンとライスシャワーのダービーを的中させて、ライスシャワーの馬体が小さいのに、大きな馬たちに勝つ姿に感動。

コンカツにはオーネット

競馬と利酒でなかなか出会いが無くて・・・(涙)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
アクセスランキング
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター【訪問者さま】
現在の閲覧者数:
PING送信プラス
マクロミルへ登録

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:競馬
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブログランキング2
いま一番読まれている記事
ブログパーツ
スポンサードリンク
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。