競馬 利き酒
fx

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後藤騎手 湯原麻利絵 結婚



関東のトップジョッキーとして活躍中の後藤浩輝騎手(36)=美・フリー=が10日、タレントの湯原麻利絵さん(31)と入籍した。同日、都内で約150人を集め結婚披露パーティーを開き、後藤は新たな伴侶を得て「お互い刺激し合いながら、仕事に励んでいきたい」とさらなる飛躍を誓った。

春のGIシリーズ真っただ中、後藤騎手が再婚した。相手はタレントの湯原麻利絵。2人を知る関係者によると、初めて会ったのは7年前。その後、後藤がJRA通算1000勝を達成した2007年11月10日、ウイナーズサークルの外で祝福する湯原と再会、2年ほど前から結婚を意識するようになったという。プロポーズは昨年、湯原の誕生日の12月4日だった。

入籍した10日は午前に奈良の薬師寺で挙式し、夜に都内で結婚披露パーティーを開き、友人、競馬関係者ら約150人が出席。ダービー卿CTでショウワモダンに騎乗し3週連続重賞勝利を決めた4月4日の数日前に同パーティーの案内状が関係者に届いており、“結婚報告効果”も大きかったか…。



「精神的にも肉体的にもきつい時期に元気をくれたのが彼女」と後藤が言えば、湯原は「自分を成長させてくれる人。常に明るく楽しい家庭を築きたい」と笑顔で語った。後藤はオークスでアニメイトバイオ、ダービーでサンライズプリンスとそれぞれ新コンビを組むことが決定し、充実一途。今夏は約1カ月の英国滞在騎乗を予定しており、湯原も同行。これがハネムーン代わりとなりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000514-sanspo-horse

tag : 湯原麻利絵

コメント

Secret

プロフィール

競馬予想男子

Author:競馬予想男子
利酒師として普段は活動していますが、競馬を小学校3年から始めました。しかし、それは「馬が大好き」という理由です。競馬の騎手も目指しましたが、身長オーバーで断念。ミホノブルボンとライスシャワーのダービーを的中させて、ライスシャワーの馬体が小さいのに、大きな馬たちに勝つ姿に感動。

コンカツにはオーネット

競馬と利酒でなかなか出会いが無くて・・・(涙)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
アクセスランキング
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター【訪問者さま】
現在の閲覧者数:
PING送信プラス
マクロミルへ登録

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:競馬
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブログランキング2
いま一番読まれている記事
ブログパーツ
スポンサードリンク
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。