競馬 利き酒
fx

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープインパクト2世 1365万円

平成20年産の競走馬を競る「JRAブリーズアップセール」が26日、千葉県船橋市の中山競馬場で開かれ、父親が3冠馬ディープインパクトの牝馬が1300万円で競り落とされた。ディープ2世が同セールに登場したのは初めて。

競り落としたのは、東京都の会社経営、荻野亮さん(37)。荻野さんは、昨年11月に馬主登録したばかりで、初めての競走馬購入。秋のデビューを目指すという。

荻野さんは「とても無理と思っていたので夢のよう。地に足がつかないほどうれしい。競りでは、あこがれの馬に自然に手があがった。名前はまだ考えていないが、父親に負けない活躍をしてほしい」と満面の笑顔で話し、ディープインパクトのラストラン、18年12月の有馬記念の舞台になった、中山競馬場で愛馬の手綱を取った。

同セールには日高(北海道)と宮崎のJRA育成牧場で育てられた2歳馬73頭が競りに欠けられ、売却総額は6億9440円(税抜き)。最高額は父がヨーロッパの名馬、ロックオブジブラルタルの牡馬で3千万円だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000639-san-horse

tag : ディープインパクト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POG2010-2011 JRAブリーズアップセール2010からの注目馬

JRAの馬主を対象とした2歳馬セール 「2010JRAブリーズアップセール」が 4/26 中山競馬場で実施されました。 (昔でいう抽選馬ってやつですね) その中から注目馬を何頭か見ていきます。

コメント

Secret

プロフィール

競馬予想男子

Author:競馬予想男子
利酒師として普段は活動していますが、競馬を小学校3年から始めました。しかし、それは「馬が大好き」という理由です。競馬の騎手も目指しましたが、身長オーバーで断念。ミホノブルボンとライスシャワーのダービーを的中させて、ライスシャワーの馬体が小さいのに、大きな馬たちに勝つ姿に感動。

コンカツにはオーネット

競馬と利酒でなかなか出会いが無くて・・・(涙)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
アクセスランキング
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター【訪問者さま】
現在の閲覧者数:
PING送信プラス
マクロミルへ登録

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:競馬
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブログランキング2
いま一番読まれている記事
ブログパーツ
スポンサードリンク
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。