競馬 利き酒
fx

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アンタレスS】トランセンド 4F51秒9



アンタレスSの注目馬にトランセンドです。

前回のアルデバランSは強い内容。フサイチセブンの5連勝を阻止。

時計勝負では相当強いと見ました。


それ以上に、今週はその勢いにまかせて、調教も動いています。

重賞制覇を期待してしまいます。



トランセンドは開門直後の坂路で単走追い。

先週のポリトラックで6F77秒7の高速時計を刻み、この日は「サッと53秒くらい」(安田師)を予定していた。言ってみれば最後の微調整となるところが4F51秒9~1F12秒1の派手な数字。終始手綱を持ったまま最後まで追うところはなかった。まだ馬場がきれいな時間帯とはいえ、全くの馬なりでこの時計は速い。安田師が驚きまじりに振り返る。

「乗り手に聞いたらそんなに速いとは思わなかったみたい。今朝は馬場が悪いから54秒くらいかと思っていたんだけどね。楽な感じに見えたし、体調の良さが表れているんだと思う」

前走・アルデバランSは休み明けで京都ダート1900メートルのレコードを27年ぶりに更新。今回もまた放牧を挟み、2カ月半ぶりとなる。番組に合わせるのではなく、あくまでも体調が優先。このローテーションに陣営の狙いが込められている。ゆったり間隔を取ることで、成長を促している。

安田師は1番人気で4着に敗れた昨年のエルムSを踏まえ、細心の注意を払って調整を進めてきた。

「エルムSのときはレパードSを勝った後で目に見えない疲れがあったんじゃないかと。やっぱり生き物なんだなって思いました。間を空けた方がいいタイプで、リフレッシュして凄くいい状態に仕上がっていますよ」

放牧で英気を養い、順調にメニューを消化。まさにガソリン満タンの状態と言っていい。コンビを組む安藤勝は先週のポリトラックで感触を確かめた。「いい動きをしていたよ。随分がっしりして、たくましくなっている」。休み明けは2戦2勝、京都ダートも2戦2勝。2度目の重賞Vへ、下地は整っている。 【アンタレスS

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2010/04/22/02.html

tag : アンタレスS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第15回アンタレススークスの登録馬と種牡馬成績

4月25日に京都競馬場で行われる第15回アンタレスステークスの登録馬と 京都ダート1800mの種牡馬成績です。 トラコミュ第15回 アンタレスステークス(GIII) 【第15回アンタレスSの登録馬と京都ダ1800mの種牡馬成績】 現在のランキングはこちら では注目馬...

京成杯オータムハンデキャップ|馬連必勝法

京成杯オータムハンデキャップの馬券を的中させたいなら無料馬券予想サイトを参考にして馬券を買おう!複勝が考えていたよりも簡単に万馬券が当たる!ネットの無料馬券予想サイトを今すぐ利用して万馬券を的中させよう!お金稼ぎをしたいなら無料馬券予想サイトに登録して...

期待値ダウン馬(EXダウン)候補リスト<4/25(日)特別メイン>

東京・京都・福島の特別メインを対象。アンタレスSで舞台設定絶好も、期待値ダウンで本命◎NGな馬とは?

コメント

Secret

No title

いきなりのご連絡、大変失礼いたします。

「穴馬と危険な人気馬」というブログを運営しているさとよしと申します。

このたび相互リンクのお願いでご連絡をさせて頂きました。

ご検討賜りますようお願い申し上げます。
プロフィール

競馬予想男子

Author:競馬予想男子
利酒師として普段は活動していますが、競馬を小学校3年から始めました。しかし、それは「馬が大好き」という理由です。競馬の騎手も目指しましたが、身長オーバーで断念。ミホノブルボンとライスシャワーのダービーを的中させて、ライスシャワーの馬体が小さいのに、大きな馬たちに勝つ姿に感動。

コンカツにはオーネット

競馬と利酒でなかなか出会いが無くて・・・(涙)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
アクセスランキング
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター【訪問者さま】
現在の閲覧者数:
PING送信プラス
マクロミルへ登録

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:競馬
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブログランキング2
いま一番読まれている記事
ブログパーツ
スポンサードリンク
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。