競馬 利き酒
fx

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【回顧】東京大賞典 サクセスブロッケン勝利



東京大賞典はサクセスブロッケンが勝ちました!!

1着:▲ サクセスブロッケン
強いレースでしたが、道中も意外とひっかかったりとまだまだ不安定なところがあるような気もします。
審議の対象ってこの馬だったんでしょうね(苦笑)ひやっともしました。深いダートでは安心してみていられる気がします。次回も注目しますが、不安もありの内容でした。

2着:◎ ヴァーミリアン
4コーナーに来たときに勝ったと思いましたが・・・
3着以下を見てもらってもわかるように、着差がそこまでないあたり、力の衰えのようにも感じます。
このまま休んで欲しい気もします。。。

3着:ロールオブザダイス
ノーマークでした。夏にマチカネニホンバレなどと好勝負をしていたと聞いて、ちょっと軽視しすぎたのかな・・・と思っていました。まだまだこれからという感じですし、期待がもてるレースでした。不利があっても、差されなかったあたりも立派です。

4着:△ セレン
地方最先着でした。見所十分でしたね!!新しいヒーローが誕生ではないでしょうか!
時計面でまだわからないですが、メイセイオペラやアブクマポーロ以上になって欲しい思いでいます。

5着:ゴールデンチケット
うーん・・・ルメールのあの仕掛けはなんだったんでしょうか・・・
深いダートが合わない気はしていましたが・・・次回試金石に再度なるでしょう。

6着:△ ボンネビルレコード
よく伸びてきましたが・・・うーん・・・力は出し切りました。

7着:○ フリオーソ
展開がかなり激しかったようにも思います。なによりゴールデンチケットが競りかけてきたとき、おそらく戸崎騎手もビックリされたんではないでしょうか。あとはもうちょっと速いペースで後ろに脚を使わせる展開がたしかこの馬は良いはずだったと思うのですが・・・


東京大章典は毎回、地方と中央の差があるように感じましたが、今回はどの馬が来てもおかしくないレースになりまして、白熱しました。ナイスレースでした!!


(参照)

【東京大賞典】ゴールデンチケットは疑問符

【予想】東京大賞典 ヴァーミリアンが決める

【東京大賞典】サクセスブロッケン来年へ自信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000000-kiba-horse

tag : ヴァーミリアン セレン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京大賞典の雑感

 「今年最後の『G?』」は、サクセスブロッケンがヴァーミリアンとの競り合いを制して優勝。  一方、ゴールデンチケットを予想の軸とした...

コメント

Secret

強かったですね

サクセスブロッケンはあれだけ かかって残るあたり やはり能力はかなりですね

マイルあたりでは かなり信用出来ると判断しました

No title

今年はいろいろとお世話になりました。
来年も競馬に利き酒に頑張ってください。
来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

競馬予想男子

Author:競馬予想男子
利酒師として普段は活動していますが、競馬を小学校3年から始めました。しかし、それは「馬が大好き」という理由です。競馬の騎手も目指しましたが、身長オーバーで断念。ミホノブルボンとライスシャワーのダービーを的中させて、ライスシャワーの馬体が小さいのに、大きな馬たちに勝つ姿に感動。

コンカツにはオーネット

競馬と利酒でなかなか出会いが無くて・・・(涙)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
アクセスランキング
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター【訪問者さま】
現在の閲覧者数:
PING送信プラス
マクロミルへ登録

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:競馬
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブログランキング2
いま一番読まれている記事
ブログパーツ
スポンサードリンク
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。