競馬 利き酒
fx

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エ女王杯4着のシャラナヤ、ジャパンカップの招待辞退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000505-sanspo-horse

日本中央競馬会(JRA)は17日、東京競馬場で29日に行なわれるジャパンカップ(GI)の招待受諾馬だったシャラナヤ(牝3、仏国・デルザングル厩舎)が招待を辞退したことを発表した。

シャラナヤを管理するデルザングル調教師はJRAを通じて「当初はエリザベス女王杯後のオプションとしてジャパンカップもしくは香港遠征を考えていました。しかし、馬主のアガ・カーン殿下と話し合った結果、シャラナヤは来年も現役を続行することとなったため、本国に帰国し今後に備えて休養することとしました。来年もシャラナヤを日本に連れて来たいと思っています」とコメントした。

シャラナヤは、父Lomitas、母Shalamantika、母の父Nashwanという血統で、仏国・デルザングル厩舎所属の牝3歳。通算成績は6戦3勝(うち国内1戦0勝)で、GIは09年のオペラ賞を制している。シャラナヤは初の日本遠征となった前走エリザベス女王杯で4着に入っていた。

シャラナヤの回避でジャパンカップの外国馬の参戦は、コンデュイット(牡4、英国・スタウト厩舎)、シンティロ(牡4、英国・ハノン厩舎)、インターパテイション(せ7、米国・バーバラ厩舎)、ジャストアズウェル(牡6、米国・シェパード厩舎)、マーシュサイド(牡6、米国・ドライスデール厩舎)の5頭となった。

tag : シャラナヤ エリザベス女王杯

コメント

Secret

プロフィール

競馬予想男子

Author:競馬予想男子
利酒師として普段は活動していますが、競馬を小学校3年から始めました。しかし、それは「馬が大好き」という理由です。競馬の騎手も目指しましたが、身長オーバーで断念。ミホノブルボンとライスシャワーのダービーを的中させて、ライスシャワーの馬体が小さいのに、大きな馬たちに勝つ姿に感動。

コンカツにはオーネット

競馬と利酒でなかなか出会いが無くて・・・(涙)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
アクセスランキング
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター【訪問者さま】
現在の閲覧者数:
PING送信プラス
マクロミルへ登録

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:競馬
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブログランキング2
いま一番読まれている記事
ブログパーツ
スポンサードリンク
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。