競馬 利き酒
fx

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東京大賞典】ゴールデンチケットは疑問符



今日は東京大賞典です。

ゴールデンチケットが人気になっていますが・・・

わたしは地方の馬場では入着レベルのような気がしています。


芝もこなせるように力のいる競馬場より、軽いダートの方がよいと思います。

ジャパンダートダービーで3着と負けているあたりからも、どうかな・・・と。


----------------------------------------
最後の最後で繰り上がり出走となったのがJRAのゴールデンチケットだ。補欠馬だったとはいえ、春のダート3歳G2・兵庫CSを逃げ切り。極悪馬場の日本ダービーでも7着と健闘し、今回と同じ大井2000メートルのジャパンダートダービーで3着。今月6日のジャパンCダートでは12番人気の低評価を覆し、直線追い込んでの3着と堅実な走りを見せている実力派だ。

徳江助手も「前走は予想以上の結果。ジョッキー(ルメール)が新しい面を引き出してくれた。メンバーにかかわらず、毎回きっちり走ってくれるのは強み」と期待を込める。

最終追い切りは栗東坂路でゴール前追われ、4F54秒2~39秒6~12秒6をマークした。

徳江助手は「大きな疲れもなく順調。大井も1回走っているし、差はないと思っていますよ」と好ムード。

名馬アジュディミツオー以来、5年ぶりの3歳馬Vも十分だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000053-spn-horse

tag : 東京大賞典 ゴールデンチケット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大井競馬【東京大賞典2009】予想

2009年12月29日(火)大井競馬場では【第55回 東京大賞典】(3歳上・Jpn1・ダート2000M)が行われます。

コメント

Secret

プロフィール

競馬予想男子

Author:競馬予想男子
利酒師として普段は活動していますが、競馬を小学校3年から始めました。しかし、それは「馬が大好き」という理由です。競馬の騎手も目指しましたが、身長オーバーで断念。ミホノブルボンとライスシャワーのダービーを的中させて、ライスシャワーの馬体が小さいのに、大きな馬たちに勝つ姿に感動。

コンカツにはオーネット

競馬と利酒でなかなか出会いが無くて・・・(涙)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
アクセスランキング
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター【訪問者さま】
現在の閲覧者数:
PING送信プラス
マクロミルへ登録

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:競馬
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブログランキング2
いま一番読まれている記事
ブログパーツ
スポンサードリンク
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。