競馬 利き酒
fx

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【有馬記念】リーチザクラウン「いい感じ」



有馬記念での3歳勢はどうでしょうか。

先頭を切るのはやはり、リーチザクラウンでしょうか。


しかし、、、、やっぱり好きになれません。

中山で前残りということも考えられますが・・・

テイエムプリキュアをすんなりいかせてあげてほしいのも本音です。。。


あれ・・・

ダイタクヘリオスとメジロパーマーみたくなっちゃったりして・・・


-------------------------------------------
ダービー2着馬リーチザクラウン(牡3=橋口)はポリトラックで武豊が手綱を執り6F77秒8の速い時計を叩き出した。

武豊は「追い切りはいつもいい。今回も6Fの手前からグイグイと。力まず、いい感じだった」と感触を伝える。

控える競馬を試みた皐月賞は道中ずっとハミをかんだままで力を出し切れなかった。

度外視していい。「小回りが向きそうな感じはある」。中山で変身あり得る。


http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20091223027.html

tag : 有馬記念

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有馬記念攻略!中山芝2500m!

【有馬記念】が行われる中山芝2500mで実際に好走している血統を見やすい系統色分け表でチェック!注目馬を探ります!

【有馬記念(2009年)】血統傾向のまとめ。「血統色分け出馬表」のクリスマスプレゼント付き

【有馬記念】中山芝2500mの血統傾向のまとめです。左の画像は【有馬記念】の出馬表と各馬の血統、過去5年の1~3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)ささやかですがクリスマスプレゼントです。なんちゃって。 トラコミュ第54回

有馬記念2009はKanayamahaiの競馬予想で

有馬記念2009の競馬予想がここに大集結。Kanayamahaiは、みんなの予想を見たり、大会に参加できる競馬コミュニティサイト。競馬予想ブログのトラックバックも受付中。

コメント

Secret

プロフィール

競馬予想男子

Author:競馬予想男子
利酒師として普段は活動していますが、競馬を小学校3年から始めました。しかし、それは「馬が大好き」という理由です。競馬の騎手も目指しましたが、身長オーバーで断念。ミホノブルボンとライスシャワーのダービーを的中させて、ライスシャワーの馬体が小さいのに、大きな馬たちに勝つ姿に感動。

コンカツにはオーネット

競馬と利酒でなかなか出会いが無くて・・・(涙)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
アクセスランキング
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター【訪問者さま】
現在の閲覧者数:
PING送信プラス
マクロミルへ登録

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:競馬
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブログランキング2
いま一番読まれている記事
ブログパーツ
スポンサードリンク
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。