競馬 利き酒
fx

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クィーンスプマンテはシンガリ負け/香港カップ



クィーンスプマンテ香港カップでシンガリ負けだったそうです。

映像はなんとか最新で見てもらいたかったので、大きいものしかなくてすみません。

レースはやはりつらいものになってしまいましたね。ゆったり流れなくて、4コーナーではすでにリードなくなってしまいまして、そのままズルズルと下がってしまいました・・・。

あとは無事に日本に戻ってきて欲しいです。


------------------------------------
13日、香港・シャティン競馬場で行われた香港カップ(3歳上、香G1・芝2000m)は、O.ペリエ騎手騎乗のヴィジョンデタ Vision d'Etatが、コレクション Collectionに3/4馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは2分01秒86(良)。

勝ち馬から3.1/4馬身差の3着にはプレスヴィス Presvisが入り、田中博康騎手が騎乗した日本のクィーンスプマンテは、先手を奪ったものの直線で失速して最下位10着に敗れた。


【小島茂之調教師のコメント】
「思ったより壁が厚かったです。馬の状態はよくなったという手ごたえはあり、自分の競馬はできましたが、敗因は2000mという距離なのか重い芝のせいなのか、現時点ではわかりません。今後は、繁殖馬として社台ファームで繋養される予定です」


【田中博康騎手(クィーンスプマンテ騎乗)のコメント】
「自分の競馬はできましたが、前走みたいに楽にはリードできませんでした。馬の状態は良かったですが、芝が重かった気がします。いい経験をさせたくれたクィーンスプマンテに感謝しています」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091213-00000015-kiba-horse

tag : クィーンスプマンテ

コメント

Secret

プロフィール

競馬予想男子

Author:競馬予想男子
利酒師として普段は活動していますが、競馬を小学校3年から始めました。しかし、それは「馬が大好き」という理由です。競馬の騎手も目指しましたが、身長オーバーで断念。ミホノブルボンとライスシャワーのダービーを的中させて、ライスシャワーの馬体が小さいのに、大きな馬たちに勝つ姿に感動。

コンカツにはオーネット

競馬と利酒でなかなか出会いが無くて・・・(涙)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
アクセスランキング
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター【訪問者さま】
現在の閲覧者数:
PING送信プラス
マクロミルへ登録

PING送信プラス by SEO対策

SEO対策:競馬
RSSプラス
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブログランキング
ブログランキング2
いま一番読まれている記事
ブログパーツ
スポンサードリンク
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。